ミシルトミチル

働き方・生活・身体 知っておきたい情報ブログ

〜自分で見知ると満ちるよ自分〜 ミシルトミチルについて

人がうまれてからこの世を去るまでは、たくさんのふしめの連続です。はたらくということ、結婚するということ、子をもつということ、育てるということ、心身ともに健やかに暮らすこと。 そして、ずっとずっとその先へ、人生は続いていきます。

f:id:mishiru-chiru:20140714164044p:plain

f:id:mishiru-chiru:20140714164114p:plain

めまぐるしく過ぎる毎日で、流れてくるニュースは自分とは関係のないことのように感じがち。でも、もしかしたら自分の未来を自分でつくるための小さなヒントかもしれません。

自分で知って考えることで、満ち足りた暮らしに一歩近づける事を信じて「自分で“見知ると満ちる”よ自分」から「ミシルトミチル」が生まれました。

f:id:mishiru-chiru:20140714164134p:plain

ちょっとカタイ情報かもしれませんが、身構えず触れてほしいので、ナチュラルな雰囲気のミシルくんとミチルさんを起用しました。

働き方、生活、身体に関するたくさんの情報の中から、少しでもヒントになるものをお届けできたらうれしいです。